2008年10月23日

ソウルキャリバー4 ダースベイダー配信

発売当初は、Xbox360版でヨーダ、PS3版でダースベイダーが使えるという事で話題になったソウルキャリバー4ですが。
とうとう、Xbox360版にはダースベイダーが、PS3版にはヨーダが配信されました。
フレンドを誘ってダースベイダーvsヨーダの対戦をさせてもらいキャプチャしてみました。
久々過ぎてゲーム忘れてた、、、、、格闘ゲームはセンスないからダメですわ。

400MSP(xbox360) or 600円(PS3)で配信中です。

20081023_sc4_1.JPG
xbox360版にダースベイダー登場!

20081023_sc4_2.JPG
ついに両者による戦いが実現

【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/47/

【ニコニコ版 低or中画質】


posted by れんねん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿360

2008年10月15日

Call of Duty:World at War マルチプレイβ

海外にて、Call of Dutyの最新作である「Call of Duty:World at War」のマルチプレイβが開始されました。
私もなんとかβに参加する事が出来ましたので、とりあえずキャプチャしてみました。
ルールはチームデスマッチです。

前作CoD4は現代戦となっておりましたが、今回の舞台は第2次世界大戦です。
CoD4にて導入されたシステムを継承しており、Perkシステムやパーティマッチングシステムはほぼそのままです。
CoD4では7人連続で敵を倒すとヘリを呼べましたが、今回は犬を呼びます。いや、犬強いんですよ、、、勘弁して下さい。犬は自動で索敵し襲い掛かります。

この動画で一緒にプレイしているKUDOさんが雑感を書かれておられます。そちらもご参照下さい。
Playing for XBOX360:「Call of Duty: World at War」 ベータ雑感

製品版は2008年11月に海外にて発売予定です(Xbox360、PS3、PC)。
日本での発売予定は現在のところ未定です。
相変わらずヌルヌル動くFPS。製品版にも期待大。

20081015_cod5beta1.JPG
犬に襲い掛かられてます、、、ごめんなさーい

20081015_cod5beta2.JPG
日本のお城も戦場です、、、なんか勘違いされてる?

20081015_cod5beta3.JPG
戦車にも乗れます。主砲をぶっ放せ!

【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/44/
http://zoome.jp/lennen/diary/45/
http://zoome.jp/lennen/diary/46/

【ニコニコ版 低or中画質】



posted by れんねん at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿360