2009年07月25日

マグナカルタ2 体験版

7/26配信予定であったマグナカルタ2の体験版が7/24夜間に配信されました。とりあえずプレイしてみました。

体験版ではあらすじ、戦闘のチュートリアル、序盤のボス戦闘(ウェアウルフ)が体験可能です。スタミナゲージをうまく操作してパーティリーダー変更によりチェインを繋げていく戦闘システムなのですが、うまくいかなくて難しい。慣れたら良い感じに戦術が練れるのかもしれません。で、ボス戦は苦戦気味。攻撃ミスしまくりです。

パーティリーダーをガンガン切り替えて戦うのは良いシステムですね。が、グラフィックはもう少しがんばって欲しかったかな。人によってはボケボケと感じるだろう2D油絵風味な部分はおいといて他の部分を、、、。

マグナカルタ2製品版は、8/6 発売です。


20090725_magnacarta2_demo_1.JPG
チェインを繋げて強力な攻撃を叩き込め

20090725_magnacarta2_demo_2.JPG
スキル(裏空進槌)が敵ボスにヒット


【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/71/

【ニコニコ版 低or中画質】


posted by れんねん at 09:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 動画投稿360