2009年11月14日

Call of Duty:Modern Warfare 2 マルチ

海外にて今年のホリデーシーズン最中注目作である、CoD:MW2が発売されました。
アジア版を予約していたためちょっと出遅れたので記事にはしないでおこうかと思ったのですがせっかくキャプチャしてみたので書いています。マルチプレイオンリーでまだシングルはやってない状態です。

CoD:MW2ですが、Call of Duty4作目の続編にあたり、現代戦となっています。マルチプレイでは前作と同じパーティシステムとクラスカスタマイズ機能があります。

クラスカスタマイズの1つ武器アタッチメントですが、レッドドットサイトやACOGスコープ、サイレンサーといったおなじみのものに追加で、心音を探知して敵を探知するハートビートセンサーやサーモセンサー等があります。またいわいるスキルに当たるPERKは今回チャレンジをクリアする事によりパワーアップするシステムがあります。
また、連続で敵を倒す事によって使う事が出来るKillStreakですが、前作がUAV・AirStrike・ヘリだったのですが、今回は多数の種類(15種類)から選択する事が可能です。25連続キルで戦術核とかありますね。


ゲームのプレイ感としては、相変わらずの60FPSでありそのヌルヌル感はさすがCoD。順当な進化を遂げています。ただ、相変わらず海外の人と戦うのはラグで結構厳しいですね。

というわけで、今回はチームデスマッチで2本ほどキャプチャしてます。1本目は順当にアサルトライフル・2本目はサブマシンガンプレイです。FPSは得意じゃないのでまともなプレイなんてキャプチャするのがなかなか厳しいのですが、まぁマシだったのを、、、。
60fpsのゲームなので、ニコニコとyoutubeには60fpsで上げてます。youtubeはサーバ側で30fpsにされてしまうかもしれません。

日本では12/10に発売予定です。

20091114_MW2_1.png
近距離からサブマシンガンを叩き込む

20091114_MW2_2.png
ハリアーストライクターゲット選択中



【Zoome版 高画質 30fps】
http://zoome.jp/lennen/diary/81/
http://zoome.jp/lennen/diary/82/

【ニコニコ版 低or中画質 60fps】




【YoutubeHD版 変動、、、、元ネタ720p60fps】
http://www.youtube.com/watch?v=hiFXtQupgg0
http://www.youtube.com/watch?v=FGfLdOofJVQ
posted by れんねん at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画投稿360