2008年02月03日

たまにはPS3 Unreal Tournament3

PS3を買ったのでスポーツFPSの金字塔アンリアルトーナメントの最新作アンリアルトーナメント3(UT3)を買って来た。
もちろん海外版。

360版の話題を上げるべきですが、360版はまだ発売されておりません、、、、。
というわけで、PS3版のオンラインチームデスマッチをやってみました。

カクツク事もなく良い出来に仕上がってますね。
PS3版のアンリアルエンジン3の開発には難航したそうですが。

けど、360コンに慣れてるのもあってか、PS3のコントローラはやり辛い、、、、。
すっかり忘れてましたが、PS3版のUT3はマウスキーボード対応だそうで。
コントローラに比べマウス・キーボードの方が照準が速く正確なのは確かなんですが、気楽にやりたいのでコントローラでやってます。

というわけで、早く360版UT3を出してください。
あと、たまにはこういう風にPS3の動画もアップするようになるかもです。
メインは360ですが。


posted by れんねん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿PS3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10436753

この記事へのトラックバック