2008年08月15日

テイルズ オブ ヴェスペリア ガットゥーゾ戦

8/7 期待の360ソフトであるテイルズオブヴェスペリアが発売されました!
フレンドリストのうちかなりの数がプレイしている状態が続いています。
私もガンガンやるつもりでしたが、なかなか時間が取れなくて進度もイマイチ、、、。

さて、体験版で登場したボスであるガットゥーゾ戦をプレイしてみました。
体験版と同じく苦戦してます、、、、。
花を叩いた時に出る花粉でガットゥーゾを気絶させる事が出来るのでそれを上手い事使えばもっと楽に勝てるとは思うのですが、、、、。
(体験版の記事はこちら)

ということでスローペースですがぼちぼちプレイしていくつもりです。
今日から夏休みですし。


20080814_tailsboss1.JPG
ガットゥーゾの能力

20080814_tailsboss2.JPG
花を叩いて気絶させ、ガットゥーゾを転倒させよう


【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/38/

【ニコニコ版 低or中画質】


※追記
ハードでやってるもんだと思ってたらエフミドの丘前でノーマルにしたままだったー。
記事訂正させていただきます、、、、orz
posted by れんねん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17989259

この記事へのトラックバック