2009年01月27日

F.E.A.R. 2: Project Origin デモプレイ

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが今年1つめの動画です。
海外でFEAR2のデモが配信されてます。
ということで、難易度ノーマルですがプレイ動画をキャプチャしました。

FEAR2は話題となったFEARの続編。ホラーFPSとも呼ばれました。敵のAIの完成度が高く、周り込み・挟み撃ち等々を仕掛けてくるなどかなりイヤらしい動きをします(^^;
FEAR日本語版は残念ながらPC版でしか発売しておりません。

さて、今作でも敵の動きを遅くする能力「スローモー」は健在。敵AIも相変わらず。
動画中ではちょいと1回ミスって死んでます。
デモ後半はパワードアーマーに乗って大暴れできます。爽快ですよ。

まぁ、当然のように日本での発売予定はありません、、、。
海外xbox360、PS3、PCで発売予定となっております。


20090127_fear2demo_1.JPG
迫り来る敵を追い払え

20090127_fear2demo_2.JPG
パワードアーマーに乗って大暴れ

【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/55/

【ニコニコ版 低or中画質】


posted by れんねん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25958748

この記事へのトラックバック