2009年02月03日

Afro Samurai ステージ1「悪徳大名の物語」プレイ

海外で発売されましたAfro Samurai(アフロサムライ)のステージ1「悪徳大名の物語」をプレイしてみました。
もちろん日本発祥の漫画&アニメなんですが、海外でのみ発売となっております。日本での発売予定は全くありません。

アニメ調の剣術アクションゲームとなっており、敵を倒していくと"昇段"し、スキルがアンロックされていきます。
それにしても、プレイするといたるところに確認出来る日本の漢字、、、。何故日本語版を出さないのだろう。
まぁ、発売するにしても、敵を斬ると真っ二つになったりするので修正を入れなきゃいけないかもしれませんが。

そういえば、いつの間にかニコニコ動画の制限が緩くなっておりました。今回からもうちょっと画質上げてUpしていきます(解像度は相変わらずイマイチですが)。
重くなったらすいません。


20090203_afrosamurai_1.JPG
敵をばっさばっさと斬れ


20090203_afrosamurai_2.JPG
お色気たっぷり(?!)のくの一登場


【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/57/

【ニコニコ版 低or中画質】


posted by れんねん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26254844

この記事へのトラックバック