2009年04月26日

Red Faction: Guerrilla Demo プレイ

年度末・初めの慌しい時期をやっと乗り越えました。もうGW、、、。やっと落ち着いたので久々の記事です。

先日、「Red Faction: Guerrilla」の体験版が海外で配信されました。
発売元はセインツロウなどを発売しているTHQです。
体験版では1つのミッションがプレイ可能です。

体験版をプレイしてまず目に付くのは、オブジェクト破壊のオンパレード。
何せ最初に持ってる武器がスレッジハンマーという、、、いやはや。
建物にスレッジハンマーで穴を開けるもよし、重量のある車でつっこんで建物に突っ込むもよし、
破壊しまくりとなっております。
THQ版マーセナリーズみたいなゲームになるかなぁ、と思いました。

日本でも発売する予定があるようですので、日本でも体験版は後日配布するかもしれません。日本人に受けの良い3人称視点となっているので是非配信をお願いしたいところです。
精力的に日本語版ローカライズを行って下さってるTHQジャパンに期待しましょう。

北米では6/9発売となっております(Xbox360&PS3)。

20090426_redfactiondemo1.JPG
装甲車で建物に突撃!破壊の限りを尽くせ。


20090426_redfactiondemo2.JPG
敵から奪った建設機械?で大暴れ!破壊の限りを(ry

【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/64/

【ニコニコ版 低or中画質】

posted by れんねん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28703536

この記事へのトラックバック

【PS3】 スパイク 2,940円のベスト版 「RedFa...
Excerpt: スパイクは、PS3用ソフトの名作ソフトが低価格で購入できる“SpikeTheBest”として「SpikeTheBestRedFaction:Guerrilla」を発売しました。公式サイト開発元:Vol..
Weblog: マロンのデジタル・インフォ♪ − パソコ...
Tracked: 2010-07-08 04:07