2009年05月06日

タイムリープ ぶーとべんち 悠&遥

さて、今回はゲーマガ6月号についてきた、タイムリープのぶーとべんち 悠&遥です。
いまさらなのはGWを挟んでた為、、、、、、。

そもそもこのぶーとべんちはPC版についてきたおまけのベンチマークプログラム。衣装やシチュエーションを設定し、その設定で女の子が歌って踊ります。
Xbox360版が2009年6月発売予定となっておりますが、当然ぶーとべんちも収録されているようです。製品版に先駆けて特別バージョンがゲーマガにDLチケットが付録されました。そのゲーマガ版をキャプってみました。
今回はニコニコ動画に60fps版もUPしてみてます。たまには。

衣装は、制服・私服・巫女服・メイド服・浴衣・パジャマ・水着から選択が可能。私服でキャプチャしています。また、この動画ではほとんど動かしてませんが、スティックで視点の移動がある程度可能です。

最近Xbox360では"ギャルゲー"がガンガン発売・発売予定されてますね。
しばらくこういう流れが360に続くような予感がしてます。何にせよいろいろなソフトが発売する事は大歓迎。
まぁ、ここでは主に海外ゲームの紹介をしていますが、、、、、。

というわけで、Xbox360版タイムリープは6/25発売予定です。


20090506_timeleap_demo1.JPG
20090506_timeleap_demo2.JPG
森のダンスパーティ!!


【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/65/

【ニコニコ版 低or中画質】


posted by れんねん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28931137

この記事へのトラックバック

【XBox360】タイムリープ【体験版】
Excerpt: 今日は、やっちまったぜ なんか、久々にXbox360の電源いれたら タイムリープの体験版配信中とあったので、ついつい落としてみた。 せっかくなので、MonsterXを活用して絵をとってみた、..
Weblog: 静止した闇の中で
Tracked: 2009-06-22 21:12