2009年07月25日

マグナカルタ2 体験版

7/26配信予定であったマグナカルタ2の体験版が7/24夜間に配信されました。とりあえずプレイしてみました。

体験版ではあらすじ、戦闘のチュートリアル、序盤のボス戦闘(ウェアウルフ)が体験可能です。スタミナゲージをうまく操作してパーティリーダー変更によりチェインを繋げていく戦闘システムなのですが、うまくいかなくて難しい。慣れたら良い感じに戦術が練れるのかもしれません。で、ボス戦は苦戦気味。攻撃ミスしまくりです。

パーティリーダーをガンガン切り替えて戦うのは良いシステムですね。が、グラフィックはもう少しがんばって欲しかったかな。人によってはボケボケと感じるだろう2D油絵風味な部分はおいといて他の部分を、、、。

マグナカルタ2製品版は、8/6 発売です。


20090725_magnacarta2_demo_1.JPG
チェインを繋げて強力な攻撃を叩き込め

20090725_magnacarta2_demo_2.JPG
スキル(裏空進槌)が敵ボスにヒット


【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/71/

【ニコニコ版 低or中画質】


posted by れんねん at 09:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30806544

この記事へのトラックバック

マグナカルタ2
Excerpt: マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ!
Weblog: マグナカルタ2
Tracked: 2009-08-03 12:01

マグナカルタ2
Excerpt: マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ!
Weblog: マグナカルタ2
Tracked: 2009-08-09 12:08

西暦1215年 - 大憲章(マグナ・カルタ)
Excerpt: 1215年、イギリスのジョン王は「マグナ・カルタ」を承認する。これは、貴族や都市の封建的特権を制約するもので、国王が課税する際にも貴族や聖職者の同意が必要になった。
Weblog: ぱふぅ家のホームページ
Tracked: 2009-11-12 17:32