2009年10月09日

ベヨネッタ(BAYONETTA) Demo

ベヨネッタの体験版が配信されたのでプレイしてみました。
体験版の内容は先日の先行体験会とほぼ同一です。

せっかく60fpsでぬるぬる動く軽快アクションなので、ニコニコ動画には60fpsで上げてみました。もっとウィッチタイムをうまいこと使わないといけないと思うんですが、いやはや難しい。
PS3でも同様体験版の配信が開始されております。Xbox360の体験版よりちょっと後ろ側の部分をプレイ可能となっています。

Xbox360、PS3にて10/29に発売です。

bayonetta_360_demo_1.png
多彩なアクションのうちの一つギロチン

bayonetta_360_demo_2.png
天使の武器を拾って攻撃


【Zoome版 高画質】
http://zoome.jp/lennen/diary/76/

【ニコニコ版 低or中画質 60fps】

posted by れんねん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画投稿360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32779628

この記事へのトラックバック