2009年11月30日

Left 4 Dead 2 ぼちぼちやってます

先日発売となったLeft 4 Dead 2ですが、ぼちぼちとやり始めてます。

前作に引き続き4人までのco-opがメインなゲームとなっております。基本的にはデモの時と変わらないので、demo時の記事も参照下さい。

製品版をちょろちょろとプレイし始めて気になったところとしては、何気に前作より難しくなってないか?というところです。そう感じる要因の一つが、2より追加された特殊感染者。

2では、ジャッキー・スプリッター・チャージャーが特殊感染者として追加されています。ジャッキーに馬乗りにされるし、スプリッターは吐いた液体に思ったよりもダメージ食らいまくるし、チャージャーにアタックされてガシガシ壁にぶつけられるし、いやぁもうやられまくりです。まぁ、前作から引き続いて出てくる特殊感染者も手ごわいのは確かなんですが、、、、。
まぁ私が下手なだけかもしれませんが。でも4人co-opするゲームとしては前作同様面白いですね。

さて、今回は動画をアップしておりません。実は4人co-opのキャプチャだけは撮ったんですが、見事に音声が抜けてました、、、、、。ということで今回はスクリーンショットのみ貼り付けておきます。

20091130_left4dead2_1.png
橋を抜けて脱出。相変わらずゾンビパラダイス。

20091130_left4dead2_2.png
あと少しで脱出だが、絶望的な状況!

posted by れんねん at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33928919

この記事へのトラックバック