2007年11月26日

ブログ開設のご挨拶

既に2本ほど記事が書かれてしまっておりますが、このブログの執筆者らしいれんねんです。

DB-BOX360管理人であるいちさんのご好意?によりどうやらブログを書くことになりました。

このブログでは主に自分でキャプチャしたXbox360のゲーム動画を紹介していきます。海外ゲームの動画が中心となりますが、購入を迷ってるどなたかの参考になれば幸いです。
(別にゲームがうまいわけではありませんので悪しからず)
ちなみに、動画アップロードの場所は現状ニコニコ動画となっております。

キャプチャ環境等々はおいおい書いていきます。
ボチボチですが、宜しくお願いします。
posted by れんねん at 02:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
360の純血種がついに・・

あ、おはようございます^^
Posted by dec at 2007年11月26日 08:25
>>decさん
ふふふ、とうとうここまで、、、、
おはようございまーす
Posted by れんねん at 2007年11月26日 08:55
とりあえず顔出した(w
新360時代が来ますね、ええ。
Posted by チョリギン at 2007年11月26日 09:10
まいど〜
頑張ってねwえへへ
Posted by とら at 2007年11月26日 11:11
>>チョリさん
新時代の幕開けですよ、えぇ。

>>とらさん
ども。がんばりますよー。
Posted by れんねん at 2007年11月26日 12:10
ヽ(´ー`)ノ
Posted by わいだっぴ at 2007年11月26日 13:12
記念カキコ
Posted by 賠菌 at 2007年11月26日 13:27
あしあと♪あしあと♪ぺた、ぺた、ぺた♪
・・・・・・・あれ?今、なんか踏み潰したような・・・(汗
Posted by やくたたず at 2007年11月26日 15:01
ちょっとした冗談のつもりが、本気になり・・・。

れんねんは煽れば出来る子。

あとは継続あるのみであります。
Posted by いち(TIC) at 2007年11月26日 15:28
>>わいだっぴさん
ヽ(´ー`)ノ

>>賠菌さん
記念レス

>>やくたたずさん
恐らく記念カキコした賠菌さんを踏み潰したのでしょう。
問題ありません。

>>いちさん
冗談だったのかー。
あとは継続なり。適当にやります。
Posted by れんねん at 2007年11月26日 18:12
お気に入りにいれました。
Posted by セイバー at 2007年11月27日 18:07
>>セイバーさん
おぉ、ありがとうございます。
Posted by れんねん at 2007年11月27日 18:29
お邪魔します。何だか専門的なブログ、
いいですね。ゲームはDS(しかも逆転裁判くらい)しかやってない私が来ていいものかどうかと思いましたが、とりあえず足跡を♪
更新頑張って下さい。
Posted by ゆっき〜 at 2007年11月28日 01:28
足跡ぺたり。

頑張ってください〜
Posted by RIQUA at 2007年11月28日 01:55
>>ゆっきーさん
いらっしゃいませ。
ゆっきーさんはDS専門ですからねー。
ちょっと違う世界ですが、がんばっていきます。

>>RIQUAさん
おー、ぼちぼちがんばります。

Posted by れんねん at 2007年11月28日 08:03
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
360ユーザーの最終兵器と言われたれんねんさんが立ち上がれば、
日本市場での360勝利は確実ですねw
Posted by F4LL at 2007年12月02日 12:17
>>F4LLさん
ちょwそんな無茶苦茶なこと言わないでw
360は永遠に不滅ですよ、えぇ。
Posted by れんねん at 2007年12月03日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7187716

この記事へのトラックバック